2017/06/01

カードセッション

今日は、山口市の自宅でカードセッションを行いました。

バラの好きな方でしたので、ルイボスとローズのブレンドティーで、
ささやかなおもてなし**


割にお仕事の流れをテーマにセッションをすることが多いのですが、
どういう訳か私の好きなマザーグースのおばあちゃんが、頻繁に出てきます。

また今日も出ました!


 

 
自身の仕事のあり方、仕事のパートナーについて、
潜在意識が持っている素敵なストーリーテリングでした。

愛に溢れたお仕事を今後もなさっていくんだろうな*
こちらまで、ほっこりとした気持ちになりました。


*********

【 Sさんから感想をいただきましたので掲載します】

香織さんから潜在意識引き出していただき今の自分の仕事のビジョンが再確認できて本当にありがとうございます
感謝します
**********


カードを使って、自分の発する言葉で 楽しく ”気付き” を得る、
今日もその醍醐味をおそばで体感することができて、
こちらも幸せな気持ちになりました*

ありがとうございます♡


セッションの詳細、お申し込みはこちらから♬
Coronet of Flowers*
インナーチャイルド ストーリーテリング セラピー



0 件のコメント: