ワークショップの門司港会場の視察がてら
下関の花火大会に行くことに
娘とドライブ
人混みは苦手なので
観覧シートを予約
音楽に合わせ打ち上がる花火は
ドローンの演出やライブ演奏などもあり
楽しさ倍増エキサイティング
関門海峡を挟んで下関側と門司港側で観覧する花火
久しぶりに花火大会を最初から最後まで鑑賞
夏には欠かせない風物詩ですね
ボランティアの運営スタッフあっての開催なので
これからも花火大会が続けられるよう応援したいです
開催中のゴミの収集など、
ボランティアスタッフがとても丁寧に対応してくださいました
心から感謝ですね