2026/04/03

お花見


10年ぶりくらい?
笹山公園へお花見に


ちらし寿司と桜餅持って
母と娘と姪っ子と


前来た時は、タオもいたな…
娘は小さかったな…


母とのお花見の時間も貴重だな…
はらはらと散りゆく花びらに思うのです