今回初めて水可溶性油絵具を使って
描いてみました
水で溶いても、
そのまま塗ってもよし
今回は試しに水を使わず、
絵の具を濃く伸ばして描きました
指でぼかして
グラデーションがしやすい
自由気ままに気の向くまま
今の私を表現