春にフラメンコを始めて約半年
まだまだ全然ですが
発表会に出ることに
セビジャーナスを踊りました
舞台衣装も化粧もなんせ初めて
ドキドキワクワクな時間でした
緊張したけど、楽しかった〜♪
憧れと美容と健康のためのフラメンコ
今後もマイペースで楽しみます!
みやけんさんのコンサートのため霧島旅行
パイプオルガンが入って間もない
みやまコンセールのホール
ここで是非とも聞きたい!と思ったんですよね。
2F席からゆったりと鑑賞しました
言うまでもなく素晴らしかったです
愛に溢れる温かな演奏に包まれ
幸せ〜〜
コンサート前の午前中、霧島神宮へ。
都城に住んでいた時以来の訪問です。
森の中の神社、空気が清々しく神聖でした。
国歌 君が代にある「さざれ石」
悠久の時を経て刻まれていく石の姿です