まだまだ全然ですが
発表会に出ることに
セビジャーナスを踊りました
舞台衣装も化粧もなんせ初めて
ドキドキワクワクな時間でした
緊張したけど、楽しかった〜♪
憧れと美容と健康のためのフラメンコ
今後もマイペースで楽しみます!
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿