2025/09/28

フラメンコの発表会

 






春にフラメンコを始めて約半年

まだまだ全然ですが

発表会に出ることに

セビジャーナスを踊りました

舞台衣装も化粧もなんせ初めて

ドキドキワクワクな時間でした


緊張したけど、楽しかった〜♪

憧れと美容と健康のためのフラメンコ

今後もマイペースで楽しみます!



0 件のコメント: