2017/06/02

Skype,LINE カードセッション

山口に来て、初めてのSkypeセッションを行いました♪

通常はSkypeセッションなのですが、途中音声トラブルがあり、
急遽LINEで対応することに。
LINEセッションも全然ありだと、むしろ集中出来て良い事に気付けました。
これはなんと粋な計らい。
次回から、Skype, LINE どちらのセッションでも受付したいと思います。







今回セッションを受けてくださったHさん、
インナーチャイルドカードを大変気に入ってくださった様子で、
私も嬉しくなりました*
絵本好きな共通点も重なって、ご縁に感謝した次第です。



最後、素敵なカードが出ましたね♪
昨日に引き続き、"愛"という言葉が出ました。
未来に繋がる愛に溢れるお仕事を♡
心からお祈りいたします*
絵本、楽しみに待っていますね♬



************

【Hさんから感想をいただきましたので掲載します】

セッションしていただき、ありがとうございました♪
過去、現在、未来、メッセージのカード、どれもリンクしていておもしろいです。
カードを観て感じたことを出していくと不思議とリンクしていておもしろいです♪
かおりさんの優しい声にホッと癒されたし、リラックスしながら進みました。優しく誘導してくれて、自分の言葉がどんどん繋がっていくのが不思議でした。
受けてよかったです♪
素敵な時間をありがとうございました(❁´ω`❁)

*************


遠方の方でも気軽にセッション出来ます。
ご興味のある方、いつでもお声をお掛けください*



セッションの詳細、お申し込みはこちらから♬
Coronet of Flowers*
インナーチャイルド ストーリーテリング セラピー

0 件のコメント: