2015/05/21

出会い

転勤族と呼ばれる者になってから、幾数年。
そこそこで、新しい出会いがありました。
 

広島に来て、そうだな…ここで暮らすにあたって、原点とも言える出会いが、
ここからスタートしたのかな。みんなありがとう。
私ね、たくさん幸せもらってます。通称BB女子?!  ^-^

先日、インナーチャイルドカード、セッションランチ会を開催。
美味しいごはん、ケーキにお茶、弾むおしゃべり。
カードを挟んで、みんなで楽しく過ごしました。

笑顔いっぱい♡

カードの実力も分かってもらえて、何より自身の心に気付いてもらえて、良かったです。

 

3枚引きだったので、未来への大まかな流れを感じてもらうだけでしたが、今度はゆったり、じっくりと、5枚引きでセッションしてあげたいなと思います。
どんな自分に出会えるだろうね、お楽しみ*



 セラピストっぽくお友達が写真を撮ってくれました。笑
ありがとう♡




こんな感じで、お茶とケーキを頂きながら、お店で気軽にセッション。
インナーチャイルドカードLOVEを語っている私。




いつしかみんな真剣。笑

通常は、1対1で行うセッションですが、気心知れた仲間うちで、お互いセッション内容を聞き合う体験版セッションをしました。インナーチャイルドカードって面白いでしょう〜、楽しいでしょう〜、ってな具合に。出てくるカードが同じでも、感じ方が人それぞれ違うってところが、本当に面白いし、直感で選んだカードがまた出た!というような不思議も魅力よね。

最後に、私たちの友情は、これから先どうなるのか…という1枚引きをみんなでしたんだけど、出たカードは、Sleeping Beauty でした。さて、どうなっていくのかな……。
ふふふ♡
これからも一緒に、色んなこと夢見て楽しんでいけたらいいね♪ ^-^

みんなとの出会いに感謝。
ラブレター代わりに、ここに….



セッションの詳細、お申し込みはこちらから♬
Coronet of Flowers*
インナーチャイルド ストーリーテリング セラピー

0 件のコメント: