2015/05/17

自然と共に

昨日、安芸高田市の湧永庭園に行ってきました。
バラを見に行ったんですが、ちょーっと早かったようで、まだまだつぼみがいっぱい!
惜しいっ!車で1時間くらいの場所なので、また近いうち行ってみるかしら…。
バラはまだ咲いていなくとも、庭園は素晴らしく手入れが行き届いていて、自然の木々達に癒され、フラワーレメディのお花のエネルギーや、自然の恩恵に思いを馳せました。
ありがとう、今ここに生かしてくれて。

折しも今日は、フラワーレメディのアドバンストコース初日でした。
前日に自然のパワーをいただき、心も浄化された気分で、新たな学びの喜びに満ちております*
いろんな偶然も重なって、昨日今日と、感謝を感じずにはいられない日となりました。

これから私は、自然の恩恵を人に伝えて、自然と共に生きていくんだ…と幸せな気持ちです。
愛に満ちたプラクティショナーになれますように…。お祈り。






0 件のコメント: