2015/05/11

インナーチャイルドカードを引いて、出て来て嬉しいカード、
ほっとするカードがあります。
これは個人的にという意味ですけど、

私個人が勝手に安心するカード。


今日も、ひとりカードに聞いた時に、出て来てくれたカード。
それは、マザーグースのカードです。




 私の目指す所でもあって、私が感じるのは、大いなる宇宙の母的存在。
 無償の愛とか、平和とか、とにかくそんな風にとらえて、マザーグースのような大きな愛でいっぱいの女性でいたいなぁって思うんです。
 

理想像ですね、このがちょうに乗ったおばあちゃんが。私の。笑

だから、このカードが出ると、すごく励まされます。がんばろうって思える。

いつもありがとう、今日もありがとう、マザーグースのおばあちゃん!




  
それからもうひとつ。

こちらもいざって時に良く出てくれるカードです。
その度に、あぁ、私、ちゃんと天使達に見守られているんだわ*って
幸せな気持ちになります。
マザーグースと同様に、私を勇気づけてくれるカードです。

ありがとう、天使♡

迷いがあっても、困難があっても、信じて歩いていける、天に身を任せて、難しいことは委ねて、自分の出来る事をひたすらコツコツ。

焦らない、焦らない。

そうすれば、また道が開ける。
気がつけば、そこをもう歩いている。
心穏やかに。

勇気づけてくれる味方のカード、
さてさて、それは誰にあてはまるのか、何に変わるのか…。
潜在意識の中では答えはちゃんとあるんですけどね。
そして、ありがとう。
感謝です。
愛をもってね。


なんですなぁ…やっぱり愛って素晴らしい。
愛の力は無限だね。(ひとりごと…)




セッションの詳細、お申し込みはこちらから♬
Coronet of Flowers*
インナーチャイルド ストーリーテリング セラピー


0 件のコメント: