2016/11/07

秋のドライブ 〜北広島へ〜


ちょっと気が向いて、紅葉を求めて県北へドライブ。
行ってみたかったファーム・ノラさんへ。



森の中のレストラン。ドッグランもあるよ。
プチアスレチックでお楽しみ中の娘。



さすが県北。寒い!10℃以下!愛犬もこの格好。



大盛況で、寒空の下待つ事1時間…。
やっとごはんが食べられた〜。
石釜ピザとボルシチ!
どちらも美味でした♪
店内は、犬もOK  ^-^



ハーブティーで温まろ。
木の雰囲気がとっても落ち着く店内でした。



樹々も赤く色づいて、景色を愛でる楽しいドライブでした。
聖湖にも寄ったけど、水が少なくて、景色がいまいち。

最初に寄った、深入山の麓にある湧き水「深命水」
帰ってお茶を入れてみたら、まろやかでとても美味しかったです*

それからお土産に、グリュックスシュバインさんで美味しいウインナーやハム、ベーコンを買って帰りました。

美味しいお水と食べ物に、大満足♡


===========================

Coronet of Flowers* Facebookページ
『おうちでできる ホリスティックケア』
https://www.facebook.com/Coronet.of.Flowers/ 


バッチフラワーレメディ*Skype プチ講座*
常時行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。 
詳細についてはリンク先をご覧下さい。


にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

0 件のコメント: