2016/09/28

セッションを受けた感想(お客様の声)

今までの、カードセッションの感想をまとめてみました。
ざっくりですが、参考まで。

*******

・思っていた通りの答えが出て、びっくりした。
・自分の思いがこれほど強かったのを改めて知った。
・カードを見て、インスピレーションを感じ、じわっとなった。
・心の隅に押しやっていたものが、顔を出した。
・やっぱりね、と納得した。

・自分に真剣に向き合う時間が持てた。
・勇気付けられ、やる気が出て来た。
・独自のストーリーを作るのが面白かった。
・人それぞれに感じ方が違うのに驚いた。
・カードが怖くなくて良かった。

・カードで見えたように、ゆっくり休もうと思った。
・自分の気持ちに蓋をしていたのがあらわになって涙が出た。
・自分を可愛がろうと思った。
・今の状況を再確認して、受け入れようと思った。
・答えは自分の中にあると教えてくれた。

・Kaoさんの声がやさしくて良かった。
・温かい気持ちになった。
・仕事を辞めようか迷っていたが、決心がついた。
・セッション後もメール相談に乗ってくれて嬉しかった。
・言葉がなかなか出なくても大丈夫で安心した。

・思っても見なかったハードルが見えてきた。
・自分の考えがまとまり、方向性に自信が持てた。
・あと一歩の背中を押してくれるセッション。
・自分で作ったストーリーが面白すぎて笑えた。
・自分がどれだけ真剣に入り込むかが大切だと思った。

・不思議と過去の記憶に結びつく。
・自分で発するメッセージがとても愛おしかった。
・ハイヤーセルフにつながるヒントをもらった。
・人から自分がどう思われているか、思い込みの部分を知った。
・なりたい自分を言葉に出した時、泣きそうになった。

・絵の中に思い当たる人物や自分がいて、すごいと思った。
・もやもやが片付いた。
・カードが可愛くて、欲しくなった。
・占いっぽくなかった。
・言葉にするのが大変だった。けど、頑張った。

・自分で出した結論だから、納得。
・これでいいんだと、自分に許可を出せた。
・充実していて、あっという間に感じた。
・同じカードでもそれぞれ捉え方が違って興味深かった。
 (数人でセッションした時のこと)
・面白〜い!!

・イベントで時間が短かったので、今度はじっくりコースを
 体験してみたい。
・ただ話を聞いてくれて嬉しかった。
・カードの写真をことあるごとに眺めている。
・好きなカードの写真をお守りにしている。
 

今までイベントなどでセッション受けていただいた方から
いただいた 感想を思い出せる限りにずらり並べてみました。


毎回セッションを受けていただいた方には、
ご自身で選んだカードを写真に撮ってもらっています。
後から見返してみると、セッションでは気付けなかった事が
色々出て来たり、つながったりするので、試してみてください。
カードを通して、自分とじっくり向き合う機会にしてみて下さい。

セッション後もあなたの傍に…
素敵なインナーチャイルドカードです。



セッションの詳細、お申し込みはこちらから♬
Coronet of Flowers*
インナーチャイルド ストーリーテリング セラピー





0 件のコメント: