2020/02/15

ママライター養成講座 卒業制作 広報いとしま 2/15号



広報いとしま(2020年2月15日号)表紙





広報いとしま(2020年2月15日号) PDF版がご覧いただけます
https://www.city.itoshima.lg.jp/s007/010/040/020/031/200215/kohoitoshima200215.html

ママライター養成講座、無事卒業製作の記事が広報いとしまに掲載されました。

この短い文章を書き上げるのに、何度も何度も推敲を重ね、修正に修正を重ねてようやく出来上がった記事。思いもひとしおです。


本音を言えば、ひとまず ほっ*

弥冨さんの写真は思い描いていた以上のものが撮れました。
ご協力感謝します!!


そして、一から新しい経験と学びを与えてくださった皆さまにも心から感謝申し上げます。


ママライター養成講座、門を叩くか迷ったけれど、思い切ってチャレンジして良かったです!

これからも糸島の魅力を発信していけるよう頑張ります!



ママライターたちが、糸島のささやかな日常の暮らしや子育ての情報を発信している
「糸島ささ日情報局」もよろしくお願いします!



糸島ささ日情報局





0 件のコメント: