2015/11/12

新月の誓い



今日、フラワーレメディー アドバンストコースの修了証が届きました。
新月を迎えたこの日に、新たな気持ちで身が引き締まる思いです。


私が学び、経験、体感したこと、フラワーレメディーの優しさ、植物の力、全てを、必要とされる方々に役立てて貰えるよう、全身全霊で伝えていきたいと思います。


今後は、メディカルハーブの世界にも足を踏み入れ、学びを広げ、植物に対する理解をさらに深めていきたいと思っています。
他にも探究心は募るばかりで、好奇心を持って、積極的に色々と挑戦してみるつもりです。
人に伝える喜び、嬉しさ、大切さ、感じています。



新月のメッセージは「変化変容」「ゼロからの再スタート」
まさに今、ぴったりで、これからの自分にも世界にもワクワクしています。
常に心も身体も元気に過ごして行けるよう、自然と仲良く、 心の声にしっかり耳を傾けて、寄り添って、気の良い仲間達と大切な人達と、楽しく笑って歩んでいけたらなと思います。レッツゴー☆です。


学びの場を、ありがとうございます*
そしてまた、ここから再スタートです!




0 件のコメント: