糸島でフラメンコを教えている教室を見つけて
イベントに参加しているという情報を聞き
見学に行ってきました!
みなさん素敵な踊り子💃
ギターの音色と歌声、手拍子が心地よく
私も心踊る♪踊る♪
そういう訳で、若い頃からずーっと憧れていたフラメンコ、
習うことに決めました!!
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿