2024/02/10

フラワーエッセンスのカウンセリング


 

今日は和暦の元旦。しかも新月。
そんなスタートの日に、フラワーエッセンスのカウンセリング。
なんて素敵な1日。

約1年半ぶりに会うクライエントさん、レスキューレメディをお守りがわりに、上手に自分のココロとカラダと向き合って、一歩ずつ確実にステップアップされていました。会わなかった間のあれこれを聞いて、本当に喜ばしい限りでした。

今、ちょっと壁に突き当たっていて、さてはてどうしよう…と、そんな時に、私を思い出してフラワーエッセンスのカウンセリングに来てくれました。うれしいですね。

2種類のボトルと、最後にフラワーカードでおまけのエッセンスを選ぶのですが、これがまた…(笑)

前日に私自身が「必要だ〜コレ」と思って、自分のために飲んだばかりのエッセンスだったのですから。不思議、面白いよね。


植物の持つエネルギーで、今抱えている負の感情を外側から一つ一つケアして、心の状態をフラットに、そしてより自分らしく、自分の本質に近づいていくことができる植物療法、フラワーエッセンス。


興味がある方はお気軽にお問い合わせください。


フラワーエッセンスのレッスン&カウンセリングの詳細はこちら













ハーブ・アロマ・フラワーエッセンスを活用した
ハーバルライフをご紹介


友だち追加  

*Herbal Life Coronet 公式LINEアカウント*

フラワーエッセンスのレッスン&カウンセリングのお申し込みはこちらから
気軽にLINEでお問い合わせください

福岡県糸島市 筑前前原駅  JAポルタ2F 
喫茶店「とんぼ」にて販売している
”姫君のハーブティー” の入荷状況をLINEでお知らせ



0 件のコメント: