2024/02/05

姫君のハーブティー「エキナセアブレンド」「ルイボスローズブレンド」

 


 「エキナセアブレンド」

免疫力を強化するエキナセア レモン風味ですっきりと 飲みやすく仕上げました 


「ルイボスローズブレンド」

ローズの香りがふんわり香る ルイボスブレンド 華やかなティータイムに 



本日からJAポルタ2F 喫茶店とんぼにて 新作ブレンド販売しています。

お店でお声掛けくだされば、 店内でハーブティーを楽しめます 。

ぜひ、ケーキと一緒にどうぞ♪ 



【姫君のハーブティーについて】 


姫君のハーブティーは、私が季節に合わせて飲むお茶を、皆さんにお裾分けするような気持ちでお作りしています。よく晴れた日、心身ともに私がベストの状態の時にしかお茶詰作業をしません。それゆえ、かなり不定期でのお届けになること、また数も少ないこと、どうぞご了承ください。 


また、姫君のハーブティーの売り上げの一部を、私が応援しているボランティアの活動費として寄付しています。 世界中の子どもたちに笑顔の花が咲くように… ハーブティーのお届けは、そんな願いが込められています。


 いつもお買い上げくださる皆さま、ありがとうございます。



シャンティ国際ボランティア会 

絵本を届ける運動  https://sva.or.jp/books-for-all/ 


e-Education 

最高の教育を世界の果てまで  https://eedu.jp/index.html




お茶の時間とハーブを愛する姫君へ 

今日もあなたに祝福あれ**




  https://www.facebook.com/Coronet.of.Flowers/

ハーブ・アロマ・フラワーエッセンスを活用した
ハーバルライフをご紹介

友だち追加   

*Herbal Life Coronet 公式LINEアカウント*


0 件のコメント: