2022/03/27

花咲きわらう 平和の祈り


#糸島こよみ


福岡は桜が満開です
今日の日めくりカレンダーに素敵な言葉が書いてあり
朝から心温まりました
古代の人は花に笑顔を見たのですね

一人一人の心の持ちようで
花が笑っているようにも泣いているようにも
見えるのかもしれません
目の前に咲く花が笑顔に見えますように



🌸お花がわらった🌸

保富康午作詞・湯山昭作曲


お花が わらった
お花が わらった
お花が わらった
お花が わらった
みんな わらった
いちどに わらった

お花が わらった
お花が わらった
お花が わらった
お花が わらった
みんな わらった
げんきに わらった


世界中に笑顔の花が咲きますように💐
祈りを込めて


今日もあなたに祝福あれ**




0 件のコメント: