2018/09/24

山口ゆめ花博へ行ってきました


3連休は「山口ゆめ花博」へ足を運びました。
お目当ては、一面のお花畑** 


見渡す限り、花・花・花**



ひまわり畑もありました**



色とりどりのお花たち**



 贅沢な遊歩道** 



滑り台の周りもお花畑**


2050年の森には、植樹された木々達。
ドングリの森の成長が楽しみです。




ヒノキの2歳木ちゃん
可愛らしくて**

自然に恵まれた山口だからこその博覧会だったのかな。
森を作ろう、森を守ろう、森と遊ぼう

様々なゾーンがあったけれど、
私はやっぱり2050年の森ゾーンが好きでした。
お散歩するだけで落ち着く〜 
フィトンチッドたっぷりだったからかな。
木々の香りに癒されました。

花々に心躍り、木々に癒され、人に酔う(笑)
毎日大勢の人が訪れています。
機会があればぜひ、おいでませ〜 山口ゆめ花博**






Coronet of Flowers*
おうちでできるホリスティックケア Facebookページ



0 件のコメント: