2020/02/08

いとしまコンタクトさんを取材してきました!



 

筑前前原駅 JAポルタ2F にある「いとしまコンタクト」

今回ママライターとして初めて、一人で取材に行ってきました。

とっても緊張したけれど、温かいお人柄のご夫婦にご協力いただき、

おかげさまで無事記事を書き上げることができました。


もともと、糸島市の「いとネット」というWEBサイト用に取材執筆したものでしたが、今年の3月をもって「いとネット」が閉鎖になったため、記事を「ささ日」仕様に少し修正してアップした次第です。ちょっとだけフランクな書き方に直しました。


この記事を書き上げるのにも、プロのライターさんの指導のもと、修正に修正を重ねて、ようやくアップできる記事に仕上がった次第です。


言葉一つ、表現の仕方も構成も、自身の文章が独りよがりなものになっているのを正してもらって、なるほどなぁと思うことばかりです。


けれど、言葉を選んで文章の推敲を重ねる作業がたまらなく楽しく、こうして経験させてもらえていることに、心から感謝なのです。


一つ一つ積み重ねて、文章がうまく書けるようになりたいと思います。









0 件のコメント: