2022/05/13

糸島新聞 5月13日号


 


今年度から糸島新聞のママライターコーナーのメンバーに加わりました

2ヶ月に1回くらいのペースで順番が回ってきます

今まで暑中号と新春号に書かせていただきましたが

このママライター コーナーは自分で取材先を決めて

記事を書かなくてはいけません

そこがちょっとしたプレッシャー

何にでもネタになるから飛び込んで!

みんながあれなんだろう…

これってどうしてるんだろう…

気になっていることを記事にして

価値ある情報として伝える

それをモットーにネタ探しできるよう取り組みたいと思います



今回は、3年ぶりに開催された鉛筆画教室展を取材

ずーっと前から本物を見てみたかったんですよね

やっと願いが叶いました

自分でも描いてみたいという思いがチラホラ

鉛筆特有のグラデーションがとにかく美しい

勇気を持って扉を叩くかな…

なんでも挑戦が大事よね!

始める前から諦めたら損、損!


ささ日にも付け加えて記事を書いています













0 件のコメント: